1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. バーテンダー及びバーマネージャー

海外求人情報毎日更新 2024/03/19NEW!

求人概要

温厚餐饮管理(上海)有限公司の求人詳細

バーテンダー及びバーマネージャー

飲食関連職 

バーテンダー及びバーマネージャー

上海にてバーテンダー及びバーマネージャー

バーテンダーもグローバル化が進んでおり、
現在、世界でも日本人バーテンダーの「品質、考え方、サービス力の高さ」は評価されております。

世界のお客様に喜んでいただく一杯の品質、日本人ならではのパーソナルサービスは今後の貴方の「技」となり、
また何処にでも通じる経営とマネージメントの勉強は「知識」となってゆくかと思います。
当店、Oji cocktail&whisky は開店からまもなく6年目になります。上海でも多くの方に認知されております。
(当店のお客様層は幅広く中国 日本の方はもちろん、世界中のお客様が訪れるBarです。)

くわえて、場合により2022〜には海外 又は上海に もう一店舗増やす計画で現在進めております。 そういった中、これからの鍵となっていってくださる方の歓迎も致しております。

勤務される店舗は上海の中心地、南京西路にあり 中国最大のクチコミサイト「大衆点評」にて 常に5つ星評価を受けており、毎日予約を多く頂いております。

当方、日本では10年 良い師匠 先輩方 お客様に恵まれ、競技会も含め沢山の勉強をさせていただきました。
その後、台湾 上海と合わせて9年以上の経験がございますので、何か困った事があれば良きアドバイザーにもなれるかと思います。

今後はチャンスに応じて、働かれる方の条件を加味し出店のサポート、FCの機会も積極的に行なっていく予定です。

※給与 手取り15000元から (経験や技能によって相談します)


〜企業からお伝えしたい事
中国において現在もっとも中心的な場所は上海です(北京よりも)。国も政策や安全にもっとも力を入れている場所です。
したがって、実際に来られると感じると思いますが、景気や問題に大きく左右されず常に街と人に活気があります。
また、国際色をも感じれると思います。

昨今の暗いニュースで将来 未来に不安視を抱えている方、長期的な目線でチャレンジしたいと思えるスピリッツのある方。
一度きりの人生、ご興味のある方、熱意のある方のご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 20歳以上の方
実務経験が2年以上の方、 仕事中に用いる基礎的な英語や中国語(普通語)を学ぶ意欲があり異文化を享受できる能力のある方。

34席の店内で提供するサービスとお飲物の品質を維持してゆく大事さを共感し実行してゆける人。
また、あらゆる側面から店舗管理の意味合いを考える事が出来、学び、励み、実行出来る人。

目標や志しのある方に限ります。

日本、海外からの応募は共に可能です。 
仕事内容 バーテンダー業務全般、及びマネージメント、店舗管理。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【上海】 上海市静安区茂名北路245弄1号丰盛里(近南京西路)C栋2楼204
待遇及び福利厚生 *給与は経験や能力により相談します。
*ビザ取得サポート。
*住居費一部負担有り。
*一年勤務の後、年5日の有給休暇及び日中間航空券支給。
*1年に1度 Barに関わる社員研修旅行を実施(費用は会社負担)
*1年に1度 賞与有り(店舗業績と個人考課により)
*採用確定後、中国入国に伴う隔離期間中のホテル費用と食事費用を支給。 
休日・休暇 平均一月に4〜6日。
他 中国における祝日(例: 国慶節、春節) 

企業情報

設立 2015年10月
代表者 尾路直治
資本金 60万元
従業員数 10名
事業内容 バー、レストラン事業。
他、コンサルタント ケータリング等。
主要取引先
ホームページ
所在地 上海市静安区茂名北路245弄1号丰盛里(近南京西路)C栋2楼204丰盛里

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書等をお送りくださいませ。
選考の流れ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談くださいませ。
面接地 原則的には現地をご覧になられて面接が望ましいです。状況によりSkypeやWechat面接を考慮する事も有ります。
採用担当者 尾路直治

温厚餐饮管理(上海)有限公司の求人詳細

バーテンダー及びバーマネージャー

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません