1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. フレンチ料理人

海外求人情報最新更新日 2018/09/25 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

La Forge a Ferの求人詳細

フレンチ料理人

飲食関連職 

求人応募フォームへ
フレンチ料理人

フランスの田舎で元銀座BEIGEのスーシェフと本格フレンチ料理を作りませんか?

当社は2014年にフランスのドゥーセーブルに本格フレンチレストランをオープンしました。日本人にはなじみのない土地ですが、バターで有名なエシレはすぐ近くです。特産はアニョーや、シェーブルフロマージュ。大自然の中の、食材にも恵まれたところです。
レストランは、1600年代に鍛冶場として建てられた大変古い趣のある建物です。すぐ横にはthouet川が流れている、とても気持ちの良いところです。

シェフ、シルバンブロッソーはフランス及びスイスの数々の星付きレストラン(ブリストル、エレーヌダローズ2つ星等々)及び、7年の在日期間には、アランデュカスグループのレストランを任されておりました。
その間に日本人の料理人のスキルの高さ及び仕事に対する姿勢に大変感銘を受けてきました。
そこで、当社のレストランで、力を貸してくださる料理人の方がいらしたら、ぜひお願いしたく、こちらの場をお借りしました。やる気があれば経験の長さはとくには問いません。
シェフは毎週メニューを変えているので毎週新しい仕込みを覚えることができます。
少人数なので、シェフが1から仕込みを教えてくれます。
ワーキングホリデービザがあればOKです。
もし1年後にフランスに残りたい場合は、VISAの申請サポートも致します。
都会とは違った環境ですが、狩りを見に行ったりチーズ工場を訪ねたり、シャトーを巡ったり、そんな経験がすぐ近くでできます。
アパートはこちらでご用意いたします。
お給料は経験やスキルに応じます。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 30歳以下でワーキングホリデービザを取得されている方。
フランス語の語力はとくに問いません。 
仕事内容 シェフは、週替わりでメニューを変えておりますので、毎週のメニューの用意をしていただきます。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【フランス】 15 lieu dit la forge a fer 79200 la peyratte France
給与 月給 1,200ユーロ~1,500ユーロ
待遇及び
福利厚生
 
休日・休暇 日曜午後、月曜午後、火曜日
有給休暇 
企業情報

設立
2015年04月

代表者
ブロッソー シルヴァン

資本金

従業員数
3

事業内容
フランス、ドゥーセーブルという地方に17世紀にたてられた歴史的建造物を改造したレストラン。
数々の星付きレストランで経験を積んだシェフ、シルヴァンブロッソーが土地の食材を使い四季折々の料理を提供します。

主要取引先

ホームページ
https://www.facebook.com/Restaurant-La-Forge-%C3%A0-Fer-187768637907539/

所在地
15 lieu dit la forge a fer 79200 la peyratte france


企業からのメッセージ

パリ以外のフランスを見てみませんか?

旅行でも行けるパリとは違い、観光客の日本人はまず足を踏み入れることない土地だからこそ、フランスの文化に触れることができます。
狩りを見たりやフロマージュ工場を見学したり、シャトーを巡ったり、料理に使う野菜を育てたり等々。
料理人としてプラスアルファーの経験をしたい、やる気のある方をお待ちしております。

 

応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募ください。
 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ及び電話での面接になります。
採用担当者 ブロッソー 瑞香

La Forge a Ferの求人詳細

フレンチ料理人

飲食関連職 

求人応募フォームへ