1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食料理人

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

KOME JAPONES UNIPESSOL LDAの求人詳細

和食料理人

飲食関連職 

和食料理人

ヨーロッパで屈指の豊富な食材がとれるポルトガル、リスボンで腕を試してみませんか。

ポルトガル、リスボンの中心で和食料理店を経営しております。
開店して5年目、たくさんの地元の常連のお客様に来て頂く店になりました。
また、立地上観光客の方も多く、ヨーロッパ各国に在住の日本人のお客様にもたくさんご来店いただいています。

ポルトガルではフュージョンの寿司店が次々とオープンする中、日本らしい和食を提供する店は非常に少ない状況です、
ポルトガルの豊かで新鮮な食材を使い、私たちは料理を通して日本の食文化を伝えていくことを目指しております。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 和食料理店にて勤務経験のある方が理想です。

31歳未満の方。

英語で意思疎通が出来れば理想です。
 
仕事内容 和食調理全般

調理はもちろんの事、仕入れから、仕込み、そして掃除まで調理場ので仕事は全て調理場スタッフでおこないます。

店の従業員の過半数はポルトガル、ブラジルなどの外国人なので
それらの従業員に指示、指導も重要な仕事になります。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ポルトガル、リスボン】 Rua da Madalena, 57 1100-318 Lisboa
給与 月給 1,100ユーロ~1,600ユーロ
待遇及び福利厚生 交通費全支給
賞与年2回(6月・12月)
社会保険完備
週2日の休日とは別に、年24日の有給休暇、 
休日・休暇 完全週休2日制
年24日の有給休暇、
 

企業情報

設立 2010年08月
代表者 福田雄一
資本金
従業員数 12名
事業内容 日本食レストラン
主要取引先
ホームページ http://www.kome-lisboa.com
所在地 rua da bela vista á graça 124

企業からのメッセージ

リスボンという素晴らしい街で一緒に働きましょう!!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプもしくは電話での面接。
採用担当者 福田雄一

KOME JAPONES UNIPESSOL LDAの求人詳細

和食料理人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません