1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 【航空券・ツアー手配】旅行手配業務

海外求人情報毎日更新 2024/03/19NEW!

求人概要

H.I.S. 中南米法人の求人詳細

【航空券・ツアー手配】旅行手配業務

販売・サービス関連職 

【航空券・ツアー手配】旅行手配業務

HISのメキシコシティ支店でマネージャーを募集中!

弊社は、多くのお客様に国内旅行・航空券・ツアー手配のサービスを提供しています。お客様の旅を快適で忘れられないものにするために、絶えず新しいアイデアと革新を追求しています。私たちは一緒に働く人々が私たちのビジョンを共有し、お客様に最高の体験を提供するための情熱を持っていることを重視しています。

今回、募集しているポジションは「航空券・ツアー手配」業務です。メキシコにあるオフィスで働き、アメリカ大陸全域にある弊社支店をサポートするBPO事業部の一員となります。この業務は、旅行プランの作成、航空券の予約、旅行ツアーの手配など、顧客のニーズに応えるさまざまな業務を含みます。

なぜ私たちのチームに参加すべきか、その理由は数多くあります。一つは、グローバルな視野を持つことの重要性を理解しているからです。メキシコのオフィスからアメリカ大陸全体をサポートする役割は、国際的な視野を持つための絶好の機会です。

二つ目は、成長と学習の機会が豊富にあるからです。新規事業部の立ち上げに参画することで、ビジネスの成長を経験し、新しいスキルを獲得する絶好の機会となります。また、私たちはチームメンバーのキャリア成長をサポートするための研修プログラムやメンターシッププログラムも提供予定です。

三つ目は、弊社が持つ強い企業文化です。私たちはお客様を第一に考え、ココロオドル 質の高いサービスを提供することに尽力しています。そのために、私たちはチームメンバーが共有のビジョンに向かって一緒に働き、互いを尊重し、新しいアイデアを歓迎する環境を提供しています。

これらを通じて、我々は最高の旅行体験を提供し、お客様が次の旅行を計画する際に最初に考えるのが弊社であるようにすることを目指しています。あなたが旅行業界でキャリアを追求し、自分自身を成長させたいと思うなら、我々のチームに加わってください。

私たちはあなたの応募を心よりお待ちしております。一緒に、私たちのお客様に最高の旅行体験を提供しましょう。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ●旅行業界に興味があり、これからのキャリアを旅行業界で築きたいと考えている方。
●海外・国内旅行・航空券・ツアー手配の経験がある方、または学ぶ意欲がある方。
●カスタマーサービスに強い情熱を持ち、お客様の期待を超えるサービスを提供することに努力を惜しまない方。
●チームワークを大切にし、コミュニケーション能力が高い方。
●スタートアップ環境での働き方に対応でき、自主的に業務を進められる方。
●プロジェクト管理やマルチタスクを効率的にこなすスキルを持つ方。
●アメリカ大陸全域の支店と協力して、業務をスムーズに進める能力を持つ方。 
仕事内容 ●旅行のプランニングと手配: お客様の要望に基づいて、国内旅行のプランを作成し、手配します。これには、宿泊施設の予約、交通機関の手配、観光スポットの提案などが含まれます。

●航空券の予約と手配: お客様の旅行計画に最適な航空券を探し、予約します。また、変更やキャンセルなどの対応も行います。

●旅行ツアーの手配: お客様の要望に応じて、旅行ツアーの手配を行います。これには、団体旅行や特別なテーマの旅行ツアーなどが含まれます。

●顧客対応: 旅行に関する質問や要望、問題に対応します。これには、電話、メール、対面での対応が含まれます。

●BPO事業部のサポート: メキシコオフィスからアメリカ大陸全体の支店をサポートします。これには、業務の調整、コミュニケーションの確保、問題解決のためのサポートなどが含まれます。

●新規プロジェクトの立ち上げ: 新規事業部の立ち上げに関わります。これには、プロジェクトの計画、実行、評価などが含まれます。

●継続的な学習: 業界の最新トレンド、新しい手法、技術を学び、それを業務に適用します。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【メキシコシティ】 LONDRES 162, Juárez, Cuauhtémoc, 06600 CDMX
給与 月給 30,000ペソ~
待遇及び福利厚生 ・従業員割引
・研修プログラム(約3ヶ月)
・有給休暇
・健康保険
・リモートワーク制度
・ビザサポート有り ※初年度は自己負担
・長期休暇制度あり 
休日・休暇 デパートメントにより異なる。
週休二日制 ・シフト制あり・ 土曜 月2回、日曜、祝日・夏期・年末年始休暇、慶弔 

企業情報

設立 1997年01月
代表者
資本金 11,000,000MXN
従業員数 35
事業内容 旅行代理店業務
主要取引先
ホームページ https://his-mexico.com/
所在地 Londres 162-102 , Zona Rosa, Col. Juarez, Deleg. Cuauhtemoc, Mexico, D.F. C.P.06600

企業からのメッセージ

旅の未来を切り開く。メキシコから世界へ。

私たちはメキシコから世界へと広がり、あなたの夢を形にします。皆様のキャリアを通じて、世界をもっと身近に感じていただくこと、それが私たちの目指すところです。あなたがメキシコで経験を積み、成果を出すことで、海外支店への転籍や日本への転籍の可能性も広がります。

私たちのネットワークは広範にわたり、海外112都市に157の拠点、国内に130の拠点を持っています。これは、あなたのキャリアがさまざまな方向に広がる可能性を示しています。

皆様からの応募を心よりお待ちしております。私たちと一緒に、旅行業界の未来を切り開きましょう。あなたの才能と情熱が、これからの旅行体験をより豊かなものにすることを確信しています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンライン面接(GOOGLE MEET)。場合に応じて現地面接、東京面接など。
採用担当者 矢野

H.I.S. 中南米法人の求人詳細

【航空券・ツアー手配】旅行手配業務

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません