1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. アクティビティスタッフ・ツアーガイド

海外求人情報毎日更新 2024/04/16NEW!

求人概要

アクアマリン・オーシャンツアーズの求人詳細

アクティビティスタッフ・ツアーガイド

その他 未経験

アクティビティスタッフ・ツアーガイド

南国セブで思い出づくりのお手伝い!英語が話せなくても大丈夫です♪

セブ島で日本人利用率NO.1のマリンスポーツショップです。

セブといえば海!マリンアクティビティ!

アクアマリンでは、アイランドツアーやパラセイリング、シュノーケリング、バナナボート、シーウォーカーやフライボードなど、たくさんのアクティビティを取り扱っています。

小さなお子様から年配の方まで、毎日たくさんの方にご利用いただいています。お客様のセブ滞在が楽しいものになるように、マリンアクティビティのサポートをするお仕事です!

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 ・30歳未満の健康な日本人

・明るく元気で体力のある人

・英語能力不問

・長期間勤務できる人

・接客経験者優遇

・船酔いしない人

・日焼けを気にしない人

・環境に適応できる人
(日本のように超清潔な国ではありません)

・接客業です。茶髪、金髪、刺青は不可となります。
 
仕事内容 マリンアクティビティショップでの受付、接客のお仕事です。

メインのお仕事は、アイランドツアーのガイドになります。
ほぼ毎日海へ出て、シュノーケリングの時にはお客様と一緒に泳いだり、記念写真を撮ってあげたり。セブでの思い出を、楽しいものにするための、お手伝いをします。

他にも、各アクティビティの説明や案内、送迎の手配など、お客様が到着してからホテルに戻るまで、アクアマリン滞在中のサポートします。

勤務時間は午前7時から、お客様がお帰りになるまで。
閑散期は午後4時頃、繁忙期は午後6時頃になる日もあります。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【フィリピン】 Tambuli Seaside residence Buyong Maribago Lapu-lapu city Cebu Philippines
給与 月給 50,000円~100,000円
待遇及び福利厚生 ・試用期間3カ月

・住宅会社負担(上限あり)
3カ月以内に退職される場合は、住宅契約にかかる費用の一部を負担していただきます。

・光熱費、水道、交通費などを会社負担(上限あり)

・朝食、および昼食を会社負担(出勤日のみ)

日本からセブへの渡航費は、自己負担になりますが、1年以上勤務していただいた場合には退職時に往復の航空券代を支給します。

お仕事を覚え、できることが増えていくと昇給があります。
 
休日・休暇 ・週休1日

・年末年始、GW、お盆などの繁忙期は休みが取れないこともありますが、その場合は代休をとることができます

・2年目以降有給休暇あり 

企業情報

設立 1998年10月
代表者 大野直樹
資本金 1000万円
従業員数 30名
事業内容 マリンアクティビティの運営
離島ツアーのガイド
主要取引先 HIS,JTB,STWなど
ホームページ http://aquamarineoceantours.com
所在地 Buyong Maribago lapu-lapu city Cebu Philippines

企業からのメッセージ

南国セブで、お待ちしてます\(^o^)/

スタッフには血縁者も多く、大きな家族のような会社です。
スタッフ同士が家族のように関わりあうために、お互いを尊重しあい助け合います。外国によくありがちな個人プレーではなくチームとして支えあいます。

私たちと一緒に働くときにはスタッフとの時間を多くとり、楽しく仕事をしようとする気持ちが必要です。ときにはくだらない冗談を言い合ったり、スタッフ同士でお酒を飲み行くこともあります。現在の英語の能力よりも大切なのは、積極的にコミュニケーションを取ろうと努力する姿勢です。

接客が好きな人、人と話すのが好きな人、人を喜ばせるのが好きな人には、楽しいお仕事です。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間程度頂いております。◎

1.応募フォーム、および履歴書による書類選考

2.採用担当者との面接

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 電話面接またはスカイプ面接
採用担当者 大野直樹

アクアマリン・オーシャンツアーズの求人詳細

アクティビティスタッフ・ツアーガイド

その他 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません