1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容師アシスタント

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

Lamp Hair - Boutique Japanese salonの求人詳細

美容師アシスタント

その他 

美容師アシスタント

シドニーで美容師アシスタントの募集です!

オーストラリア・シドニーの日系美容室で美容師アシスタントを
募集しております!

海外で働いてみる事は日本で働くのとは違ったものを見つけられるチャンスです。アシスタントという若い時期に英語に触れ英語力を高めることは、スタイリストになってからのオリジナリティが大きく変わり、美容師としてのスキルはもちろんのこと、違う文化に触れる事で感じる人生の価値観、いろいろな人種のお客様と触れ合うことで、ご自身の引き出しを増やすことができ今後の美容師としての人生に大いに役立つものになると思います。

英会話に自信のない方でも大丈夫です。
できる限りサポートさせていただきます。
また、現地での生活をスタートさせるお手伝いもさせていただきますのでご安心ください。

オーストラリアならではの広々とした環境で、
仕事とプライベートの両立、充実した生活が送れる環境作りを目指しています。仕事に追われるだけの生活ではなく、余裕のある毎日の中で楽しく美容師の仕事が出来ると思います!

ぜひ、この機会にご応募ください!!


募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 -30歳までの方
-早期渡航が可能な方
 
仕事内容 一般美容室業務
 
雇用形態 ワーキングホリデー 
勤務地 【オーストラリア】 199 Clarence st, Sydney 2000
待遇及び福利厚生 スーパーアニュエーション 
休日・休暇 基本的に週休2日 

企業情報

設立 2015年06月
代表者
資本金
従業員数 5名
事業内容 一般美容室業務
主要取引先
ホームページ http://lamphair.com.au
所在地 Ground Floor,199 Clarence st, Sydney 2000

企業からのメッセージ

ぜひ日本を飛び出して世界を見てください!

オーストラリアは多国籍国家なため、いろいろな人種の方と触れ合うことができ、いろいろな考え方を知る事ができます。すぐお仕事をはじめられますので、留学のような大きな資金が必要ではありません。一度海外に出て働く事で、ご自身の価値観が変わりのちの人生へ大いに役立ってくれる事と思います。
行ってみたいけど躊躇している方、
是非一度、お気軽にご連絡ください!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 電話面接
採用担当者 平裕子

Lamp Hair - Boutique Japanese salonの求人詳細

美容師アシスタント

その他 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません