1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容師(スタイリスト)

海外求人情報毎日更新 2024/03/19NEW!

求人概要

TOKUMI-HAIR for Creative Beautiful Life Pvt.Ltd.の求人詳細

美容師(スタイリスト)

クリエイティブ関連職 

美容師(スタイリスト)

人生観変わるというインドで僕と一緒に美容師しませんか!!

サロンはインドの首都デリーに1店そして日本人が最も多く住む隣の州グルグラム1店構えております。一店舗を任せられる店長スタイリストを募集してます。サロンでヘアスタイルなどを決定していくにおいて実はあまり多くの英単語を必要としません。日本でも使うボブやレイヤーなど普通に通じますし、長さなど手で示せばもんだいありません。また日本人のお客様からは日本で美容師やっている以上に感謝して頂ける上、自分自身の存在価値が必ず確認できます。現在インド全土で日系美容院は私共のみで日本人スタイリストは2名のみ。他の国と違って日系美容院や美容師が多くあるのと違ってまだまだ開拓の可能性が大きいのできっとあなたはやり甲斐を感じるはずです。またインドやインド人たちは日本の文化と大きく違っており自分自身も生活しているだけで人として大きく学ぶことになるでしょう。インド好きの女性はここに気づき、日本や他の国と違って自分に跳ね返ってくることが大きいので何度もインドに来たくなっていると聞きます。またインドで美容師やっていて本当に手に技術があるのは素晴らしいことだと再確認するでしょう。私もインドで美容師やり始めてホント美容師をやっていて良かったと日々実感しています。それにインド生活は日本と全く違うので人生観が変わってきます。また日本の美容室では会う事の出来なさそうなお客様がいっぱい来られますし、いろんな国の外国人のお客様もお越しになるので美容師としてはとても楽しいです。日本で何となくやりがいを感じなくなってきたなら海外で働いてみると遣り甲斐はきっと多く感じられます。まだまだ少ないインドにいる日本人美容師なので可能性はいっぱいあります。私たちと一緒にインド人スタッフに技術を伝授して美容師の仕事の楽しさを伝えていきませんか。そんなあなたと一緒に仕事をしたいと思ています。きっと日本でいるときよりあなたらしさが引き出されて将来きっと楽しい人生があなたにやってくることを疑いません。私たちと共に働いて頂ける方を募集しております。少し勇気を出してご連絡ください。

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 志を共に出来る美容師スタイリストで健康な方。
英語能力問題なし。
 
仕事内容 日本の美容室とほぼ同じ。
 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【インド】 B6/9 2nd floor commercial complex safdarjung enclave New Delhi
給与 月給 136,000ルピー~300,000ルピー
待遇及び福利厚生 お給料は最初の3ヶ月は試用期間手取り8万ルピー以後固定給または完全歩合給は相談により。
住宅の斡旋。
渡航費は各自負担
1年毎に一時帰国航空券支給 
休日・休暇 休日:週1日+インドの代表的な休日に順ずる。
6月または7月と年末年始各10日間連休。 

企業情報

設立 2013年09月
代表者 徳見勇郎
資本金
従業員数 6名
事業内容 美容室での美容師が行う主な業務全般。ローカルの人に美容技術を伝える講師。
主要取引先
ホームページ http;//www.tokumi.in
所在地 B6/9 2nd floor commercial complex safdarjung enclave New Delhi-110029

企業からのメッセージ

インドで人生変えよう!

昨今の日本に入ってくるインド事情と違ってデリー近郊ではインドと思えないくらい発展しだしていてかなり住みやすくなっています。治安においてもヨーロッパの繁華街より実はかなり安全です。他の国と違ってインドはこれからの10年ますます発展しだします。この様な国は他にないそうです。私達美容師にとってもインドでやってみるのも今がチャンスだと思います。また日本と全く違う文化なのでとても考えさせられることはあります。またインドへ来るといろんな発見や考え方など変わって自分が本来の自分になれたように思っています。インドでは美容業の将来性はとても高いです。しかし1~2人では全く発信しきれません。何せ日本の文化と全く違うので戸惑うことも多くあります。個人で切磋琢磨するより3人4人とチームになって盛り上げていくほうがより大きく前進していくと捉えています。一緒に奮闘して頂ける美容師の仲間を募っています。我はと思うものはご応募ください。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2面接はSKYPEで行います。
日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 LINE面接
採用担当者 徳見勇郎

TOKUMI-HAIR for Creative Beautiful Life Pvt.Ltd.の求人詳細

美容師(スタイリスト)

クリエイティブ関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません