1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. スペイン料理 シェフ

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

恩碧露餐欽(上海)有限公司の求人詳細

スペイン料理 シェフ

飲食関連職 

スペイン料理 シェフ

世界で一番エンゲル係数の上昇速度が速い上海でレストランを作っていきませ

日本人独資のレストランです。
立地は観光スポットとして人気のある田子坊

スペイン料理のシェフを募集していますが、最終的にニュースパニッシュを目指していますので、フレンチ、イタリアンでの経験者も歓迎いたします。

中国では高いものを食べる文化から急速に本当に美味しいものを食べる文化に転換してきています。その中でも最先端の上海で勝負してみませんか。

今後更に2店舗目を一緒に作っていきましょう。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 28歳以上
要調理師免許
スペイン料理、フランス料理、イタリア料理の調理経験が5年以上。
シェフ、スーシェフ経験者
 
仕事内容 メインシェフとしてメニューの構成の作成、
調理作業
又今後、次のレストランを出店に当たって中心として店づくりに携わっていただきます。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【上海】 上海市黄浦区泰康路248弄29号
給与 月給 250,000円~300,000円
待遇及び福利厚生 固定給と売上制の選択可。
売上制の場合は上限はさらに上になります。
詳しくは面談で。

就労許可書、住居提供。 
休日・休暇 週休1日、中国の祝日に対応して休日を取得していただきます。
 

企業情報

設立 2010年04月
代表者 田所昇
資本金
従業員数 10
事業内容 スペインレストランです。
現在は田子坊という、上海の代表的な観光地の一角に店を構えています。今後は規模拡大と伝統的なスペイン料理からフュージョンに変えていきたいため、スペイン料理の経験者以外でイタリア料理、フランス料理を経験された方も歓迎です。
主要取引先
ホームページ
所在地 中国 上海市黄区泰康路248弄29号

企業からのメッセージ

美味しい料理を作る熱意がのある方を募集しています。

海外経験は問いません。美味しい料理を作る熱意がのある方を募集しています。

又スタッフには日本人も居りますし、ネイティブな日本語を話すものも居りますので言葉については着任してからで大丈夫です。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募をお願いします。
ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 上海
採用担当者 田所昇

恩碧露餐欽(上海)有限公司の求人詳細

スペイン料理 シェフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません