1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 営業職、工場設備配管業

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

インターギア有限会社の求人詳細

営業職、工場設備配管業

営業関連職 

営業職、工場設備配管業

工場進出が盛んなベトナムで働いてみませんか?

進出ラッシュのベトナム
発展の渦の中で働いてみませんか?

工場のガス類の配管設備工事の営業です。
日本の高品質の工事技術を求めている工場はたくさんあります。
また、既存顧客もいますので、そこを訪問するだけでも商談になります。
現在立上げ期間が終わり工事が増えていますが、技術者系の経営者なので現場中心に動いていて、営業に手が回りません。
セールストークは比較的簡単ですので、営業経験がある方でしたら、勢いで押せます。
一緒に会社を大きくしていきましょう。

募集内容

募集職種 営業関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 日本人
営業経験年数:できれば3年以上、職種不問
年齢:25から49歳まで
外国語能力:日本語以外の言語習得経験があり、とりあえず用が足せる程度の習得レベルであること。顧客は日本人ですが、現地で行動する際には初歩程度のベトナム語は必要ですので、就業後習得していただけること。

ゴルフができれば、なお可  
仕事内容 ガス系配管工事の営業として、顧客企業や進出企業に工事提案・内容調整をしていただきます。
当初は既存顧客から始めて、慣れてきたら新規進出企業にも対応押していただきます。
工事内容自体の説明は簡単で、現地企業とは品質が異なるので差別化もできています。
同じレベルの同業他社はいませんので、実質的に独占企業の様なものです。
タイなど、周辺国への展開も始めました 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【ベトナム】 ホーチミン市内 17,ThaiVanLung,Q1,T.P.HCM
給与 月給 110,000円~200,000円
待遇及び福利厚生 住居付き
食事付き(一部)
帰国費用エコノミークラス年1回
賞与年2回
基本給のほかに受注報奨金あり 
休日・休暇 日祝日
政府の決める旧正月期間 

企業情報

設立 2001年03月
代表者 笠井 道生
資本金 1500万円
従業員数 25
事業内容 システム開発
システム販売
ベトナム進出支援
飲食事業
主要取引先
ホームページ http://nopains-nogains.com/
所在地 東京都港区赤坂7-2-17-504

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。その後ご応募された方にメールアドレスを伝えますので、写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 東京・現地
採用担当者 笠井 道生

インターギア有限会社の求人詳細

営業職、工場設備配管業

営業関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません