1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食調理師

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

大连寿司乐餐饮管理有限公司の求人詳細

和食調理師

飲食関連職 

和食調理師

親日の大連、澄んだ空気の大連で暮らしませんか?

親日の大連、澄んだ空気の大連で暮らしませんか?

寿司を中心とした創作日本料理店の多店舗化を計画しています。
現在は大連市中山区に2店舗、2015年4月に大連市中山区で新店舗を開店します。
その後、四川省成都市や広東省深圳市を皮切りに重要都市での出店計画に合わせて料理人を募集します。

日本料理の要は、日本で修行した料理人の腕と心意気。
日本料理の拘りは今、世界中の多くの方々に認められた芸術と言えます。
伝統の日本料理の基礎を背景に出店地域の皆様に馴染みの食材を生かした調理で大連の皆様に食の発見をお届けします。

老舗料亭での修業経験、各国の大使館および領事館で料理長経験、海外勤務を経験した日本人料理人が活躍しております。

世界中、其処にある食材と調達可能な食材の組み合わせで
新しい日本料理を考案していきます。
今、日本料理は新しい時代への転換期、地域食材と国境を越えた食材の融合によって生まれる時代に突入しています。
寿司楽式創作日本料理でお客様をオモテナシする事を使命と考えております。

保険、会社負担
Zビザ、取得経費会社負担

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 日本人料理人
料理長  日本料理8年以上の経験
副料理長 日本料理6年以上の経験
25歳~40歳(男女)
*中国語または英語で意思疎通のできる方、優遇。 
仕事内容 ・大連で水揚げされた魚介を軸にした調理。
・日本やヨーロッパ等の輸入食材の調理。
・創作日本料理の調理。
・料理長には、仕入れ、調理、メニュー開発、店舗運営を実践していただきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【中国大連市】 中国遼寧省大連市中山区龍泉街3号
給与 月給 300,000日本円~400,000日本円
待遇及び福利厚生 保険完備、昇給年1回
賞与、毎月売り上げに応じたインセンティブ 
休日・休暇 1日/週
忌引き
旧正月休み5日(店舗により振替代休)  

企業情報

設立 2010年05月
代表者 池田憲昭
資本金 2500万円
従業員数 88
事業内容 現地路面店における高級寿司店 3店舗
デパートにおいての日本料理店 1店舗
セントラルキッチン 1箇所
主要取引先 路面店は現地中国人富裕層95% 5%外国人
デパート店は中国のデパート店舗展開の有名店が軒並み集合した新施設。若い客層の中国人、
ホームページ www.lucksushi.com
所在地 中国遼寧省大連市中山区龍泉街3号

企業からのメッセージ

チャイナドリームを実現しましょう!

独立心のある方を応援する制度が有ります。料理長を目指してください。新規出店時にはオーナーシェフになって頂くチャンスがあります。

海鮮の街「大連」市場に並ぶ魅力食材を厳選した寿司楽式創作料理でお客様と楽しい時間を共有していきましょう。

社長(総料理長)経歴
池田憲昭 A型 1973年生まれ 福岡県八女市出身
1992年 たん熊北店入社
1997年 たん熊博多大丸
2000年 たん熊東京ドームホテル
2001年 たん熊軽井沢万平ホテル
2003年 ニューヨーク日本総領事館 大使公邸 和食料理長
2006年 たん熊北店退社
2006年 中国北京 IZAKAYA橋場 料理長
2010年 中国大連 寿司楽設立 総料理長 社長就任

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ご応募から内定までは、2週間~4週間程度頂いております。

書類選考
 ↓
一次面接(電話orスカイプ等)
 ↓
二次面接
 ↓
内定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 中国大連市中山区 又は 日本(東京都、横浜市、福岡市)
採用担当者 池田憲昭

大连寿司乐餐饮管理有限公司の求人詳細

和食調理師

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません