1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 学習塾講師

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

学研バンコクインターナショナルの求人詳細

学習塾講師

教育関連職 

学習塾講師

経済成長著しいバンコクであなたの経験を生かして働いてみませんか?

年々日本人が増え続けるバンコク。ここで暮らす日本人の子供たちの帰国後のことを考えると、より質の高い教育を提供していく必要があります。例えば、日本に住んでいれば誰でも知っているようなこと、日本地理・季節感・公共サービス等の話をするときでも、生徒によっては知らないことが多々あります。そのため、基礎学力・応用力はもとより、色々なことを話しかけていく必要があります。生徒の成長の手助けが、自分の成長となっていくという実感を共に味わっていきましょう。

募集内容

募集職種 教育関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 4年制大学卒業 集団授業で高校受験の英語・小学生の国語を指導できる女性塾講師40歳位まで 
仕事内容 主に日本人学校に通っている小・中学生を指導しております。小学生は、学校の授業をフォローしその先の知識を身につけさせること、中学生は、年に4回ある定期テストで点を取らせ、帰国入試に向けてきめ細やかに指導していくことが我々の仕事になってきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【バンコク】 No.145 Room343-4,Racquet Club Bldg3,Sukhumvit soi49 Klongton-Nua,Wattana,Bangkok Thailand
給与 月給 50,000バーツ~70,000バーツ
待遇及び福利厚生 交通費支給 ワークパーミットあり(費用は会社負担)
初めの3カ月は試用期間で5万バーツですが、その後は経験・能力を考慮して給与を決定。 
休日・休暇 週休1日(タイの休日は出勤) ソンクラーン・夏期・年末年始にまとまった休みあり。 

企業情報

設立 2013年04月
代表者 小林 弘樹
資本金
従業員数 10名
事業内容 中学・高校・受験学習塾
主要取引先
ホームページ http://sophia-bk.com/
所在地 283/48 Sukhumvit soi55 Klongton-Nua,Wattana Bangkok10110 10F Home Place

企業からのメッセージ

バンコクで、充実した日々を送りましょう

初めは、言葉の問題等で色々と不便があるかもしれませんが、慣れてくればなかなか快適な国です。タイ人は、基本的に非常に優しく親切な人が多いですので、住みやすいと思います。
また、街には日本食レストラン・西洋レストラン・日本のスーパー等も充実しており、食生活で困ることはありません。
海外で新しい生活を求めている方、海外で居場所を見つけることが得意な方のご応募をお待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募下さい。その後、ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 原則的には現地面接ですが、埼玉県でも可能
採用担当者 南 崇

学研バンコクインターナショナルの求人詳細

学習塾講師

教育関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません