1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食調理スタッフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

株式会社トンフーの求人詳細

和食調理スタッフ

飲食関連職 

和食調理スタッフ

タイ・バンコクにOPEN 和食料理人・寿司職人としての腕を試すチャンス!

★2014年10月頃、タイ・バンコクにオープン
ショッピングにグルメにエンターテインメントにと、人気のあるエリア、スクンビット。タイでも有数の高級住宅地であるこの地に本格日本食レストランをオープンいたします。タイの富裕層や日本企業の会社員の方をターゲットに、鮨や天ぷら、そば、うどんと和食全般を提供いたします。特に北海道から直輸入するカニを使った海鮮料理と厳選した日本酒・焼酎がこだわりです。

オープニングスタッフとして調理スタッフ(和食・寿司職人)を募集!
調理経験を活かし、海外で腕を振るってください。渡航費、現地住居、ワークパーミット(労働許可証)等は当社で負担・用意します。通訳のスタッフが常駐しているので語学スキルも不要!

★海外展開を支えるメンバーに!
当社の海外出店は今後も続きます。タイ・バンコクを皮切りにインドネシアやベトナムなど東南アジア諸国に出店予定多数。あなたには料理人として、そして当社の海外展開をささえる中心人物となってご活躍いただきたいと考えています!これまで身につけた技術・知識・ノウハウを海外という舞台で試すチャンス!

★実績は高く評価!海外の生活環境もご用意
あなたの実績は、昇給・賞与をはじめ、売上に応じてインセンティブとして支給。海外での住まいも心配いりません。家族寮や単身寮など家庭環境にあわせてご用意します。また、家族手当や住宅手当なども支給。一時帰国のための休暇も取得可能です。

★海外出店も可能!
当社では独立支援制度を導入しました。国内外を問わず、のれん分けが可能なので、海外に出店することも可能です。あなたの夢をぜひ当社で叶えませんか?

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 飲食店での調理経験がある方
※調理師免許をお持ちの方、寿司や和食のスキルがある方優遇。
※海鮮がメインなので扱いに慣れた方も歓迎です!
◎日本語の通訳スタッフが常駐していますので、英語、タイ語ができなくてもOK!

<こんな方お待ちしています!>
◎今まで磨いてきた調理技術を活かして働きたい方
◎海外で働きたい&力を試したい方
◎新しいことにチャレンジするのが好きな方
◎将来は自分のお店をもちたい独立志向の方
◎昇給・賞与、売上インセンティブがあるのでしっかり稼ぎたい方 
仕事内容 ●和食調理スタッフ(和食・すし職人)として今までの経験を活かしてご活躍ください。
あなたには、懐石料理や鮨、そば、うどんなど、和食全般の調理をお願いします。
特に北海道から直輸入するカニや鮮魚などを使用した海鮮料理をメインに考えています。
あなたのスキルに合わせたお仕事からお任せしていきます。
新メニュー開発や、食材・原価管理といったマネジメントスキルも磨いていただけますよ。

<ゆくゆくは!>
当社は今後も東南アジアを中心に、国内外問わず出店を計画しております。
そのためあなた次第で、色んな経験、挑戦ができる職場環境といえるでしょう。
将来は料理長をめざしていただくことも可能です。
また独立支援制度がありますので、自分のお店を持ちたい方はのれん分け可能です。
国内外の出店を問わず当社がしっかりサポートいたします!

【お店について】※予定です
オープン/2014年10月頃
席数/60席(1階、2階あわせて)
※2階建ての一軒家を、座敷やカウンターもある洗練された和の空間に改装中です。
スタッフは日本人スタッフ、現地スタッフ含め約15名の予定。

※渡航費、現地住居、ワークパーミット(労働許可証)等は会社で負担・用意いたします。
※オープン前には現地での事前準備や、既存店舗(仙台本店)での研修を行います。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【タイ/バンコク】 865-867 Sukhumvit Rood, Klongton Nua, Wattana, Bangkok 10110
給与 月給 250,000円~350,000円
待遇及び福利厚生 昇給
賞与
売上インセンティブ
交通費支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
住宅手当
家族手当
社宅・社員寮あり
食事補助あり
独立支援制度
※昇給/随時
※賞与/年1回
※交通費/規定内支給
※売上インセンティブあり
※独立支援制度は、のれん分けという形で国内外問わずサポートいたします。

■家族手当、住宅手当については、家族での転勤か、単身赴任かなど個々の事情により変わります。
■住居については、家族寮でも単身(独身)寮でも対応可能。お店からアクセス便利な場所にご用意いたします(光熱費自己負担、家賃の一部を会社負担)。
※手当や住居についての詳細は面接時にお聞きください。 
休日・休暇 週休制
有給休暇
※シフト制
●長期休暇あり(日本への一時帰国あり) 

企業情報

設立 1994年07月
代表者 森蔭 則仁
資本金 2,000万円
従業員数 60人
事業内容 不動産賃貸、売買業・経営コンサルタント、飲食業、ホテル経営、海外家具の寄付け仕入れ
主要取引先
ホームページ
所在地 仙台市青葉区国分町1丁目6-15オクタビル 4F 402号

応募情報

応募方法 24時間受付中!
応募フォームよりエントリーしてください。
その後ご応募された方に、採用担当者の野辺地(のへち)からメールアドレスをお伝えします。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。

【面接について】
面接は、1~2回程度を予定しています。
履歴書(写真貼付)や職務経歴書をご持参ください。 
面接地 仙台本社または札幌オフィスにて行ないます。※遠方の方につきましてはご相談ください。
採用担当者 野辺地 嘉実

株式会社トンフーの求人詳細

和食調理スタッフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません