1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ウエディングコーディネーター

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

株式会社グッドラック・コーポレーションの求人詳細

ウエディングコーディネーター

販売・サービス関連職 

ウエディングコーディネーター

海外勤務で成長を実感できる【ウエディングコーディネーター】

グアム・ハワイ・バリ・沖縄でのリゾートウエディングを展開し、年間約6000組もの結婚式を手掛けているグッドラック・コーポレーション。
グアムのシェラトン、ヒルトン、ハイアット、ハワイのシェラトンやウェスティンといったハイブランドホテルとの提携を次々に実現しています。より高い品質へのこだわりとともに、お客様のニーズに、心尽くしのホスピタリティとともに応え、一生の思い出を演出するサービスを組み合わせる事で、最高の海外ウエディングを提供しています。

今回募集するのは、グアムでの挙式を成功に導く現地コーディネーター。挙式当日のプランに沿った最高の結婚式を演出するプロフェッショナルです。
自ら学び、成長しようとするあなたには、ビザ取得に向けた研修をはじめ、現地での生活をサポートする体制を整えています。
私たちのリゾートウエディングに対する想いに共感していただける方のご応募をお待ちしています。

【世界中を幸せに】
現在、当社は年間約6000組もの結婚式を手掛けていますが、これからの目標は、挙式組数を10000組まで伸ばしていくこと。結婚式を通じて幸せな時間を少しでも多く、たくさんの国で私たちが生み出して、「世界中を幸せに」できるよう、シェア1位を目指していきます。
事業拡大に向け、私たちと共に挑戦し、成長していける仲間をお待ちしています!


【品質へのこだわり】
圧倒的に高い商品力を持つ当社は、2003年の設立以来、わずか10年で急成長。成長率No.1を自負しています。
この勢いに甘んずる事なく、事業の多角化にも着手。自社ブランドドレスのリリースや、100%出資の子会社による映像制作を開始。トータルでウエディングをサポートすると同時に、収益の裾野を拡大します。

【海外展開へ向けて】
設立11年目を迎えた当社。グアム・ハワイ・バリ・沖縄といった一流リゾートや世界のブランドホテルと提携し、本物の価値のあるウエディングを提供してきました。
今後は日本のお客様だけではなく、外国、まずはアジアのお客様も取り組むべく、海外進出を加速しています。すでに今年、台湾で事業がスタートしました。台湾でも海外ウエディングの認知度が高まり、志向するお客様は全体の60%。しかし実現する人はまだ1%にすぎません(自社調べ)。しかし裏を返せば、大きな潜在マーケットがあるということ。台湾での成功を足掛かりに、他のアジア地域へも進出し、ゆくゆくは世界中の人に、日本発のウエディングの提供を目指します。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 感動的なウエディングをコーディネートしたいという意欲のある方(業界・職種未経験者歓迎!)
ビザ期間終了後も、当社日本法人、他現地法人等でのキャリアアップの具体的なイメージ・志向をお持ちの方。
【下記いずれかに該当する方】
・ウエディング関連の学部・学科卒業生
・ウエディング・ホテル関連の就業経験者
・経済学部・経営学部・商学部・ビジネス学科などの卒業生
・営業・マーケティング・会計等ビジネス職の強い職種の就業経験者
・日常会話程度の英語力のある方
・国際運転免許をお持ちの方歓迎
・ウエディング関連の業務でマネージャー・チーフ経験者大歓迎

 
仕事内容 海外リゾート地(グアム)チャペルでのウエディングコーディネート業務全般

【具体的には】
日本国内でプランナーが決定したプランや手配内容に基づき、現地チャペルでのウエディングコーディネート業務をトータルに行います。コーディネートにあたっては、プランが決定した経緯、おふたりの性格や嗜好まで詳細にくみ取り、一生に一度の大切な結婚式のお手伝いをさせていただきます。
挙式前には新郎新婦様と最終打ち合わせを行い、手配内容、進行、衣装等、挙式に関わる全ての事を確認します。
挙式には様々な手配が必要となりますので、現地取引先や国内スタッフとも打ち合わせを重ね、挙式当日は予定通り進行していくようスケジュール管理を行います。その際、現地スタフとのコミュニケーションは日常英会話も役立ちます。

日本国内での挙式とは異なり、海外挙式は下見がなかなかできない分、お客様とプランナーが日本でプランニングした内容を、いかに忠実に再現するかが大きなポイントとなります。

そしていよいよ挙式当日。
ご新郎ご新婦様にとって、人生で最高に幸せな時間となるよう挙式進行、サポートにトータルに取り組んでください。
また、一部オプション商品のご提案ならびに販売、手配等業務にも携わっていただきます。
 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【グアム】 200 Chichirica Street #209 Tamuning, GU 96913
給与 月給 1,000ドル~1,000ドル
待遇及び福利厚生 通勤費全額支給
現地の各種社会保険
ビザ取得費用会社負担(5万円のみ本人負担。ビザの種類はJ1)
渡航費用全額会社負担
引越費用実費会社負担(当社規定による)

■正社員登用制度あり
18か月(ビザ条件によっては12か月)の契約終了後、評価や本人の希望によってウェディングコーディネーター他、プランナーや営業、オペレーション等、様々な選択肢を用意しています。
国内外で正社員登用のチャンスがある職種です

 
休日・休暇 週休2日制(月8~9日間。シフト制)
年次有給休暇
病気休暇
 

企業情報

設立 2003年10月
代表者 堀田和宣
資本金 1億
従業員数 280名
事業内容 海外・国内リゾートにおける結婚式の企画・運営
主要取引先
ホームページ http://www.arluis.com/
所在地 東京都品川区東品川2-3-12シーフォートスクエアセンタービル10F

企業からのメッセージ

海外での経験を通し、成長するあなたをお待ちしています

【ホスピタリティとオペレーションへの想い】
一生に一度の結婚式を迎えるお二人にとって、私たちはどういう存在になり得るのか。
設立以来、私たちはずっとそのことを考え続けてきました。当然、お客様に選んでいただく商品のデザイン性はとても重要です。しかし、商品を取り巻くスタッフひとりひとりの知識や経験、そしてお客様に対する想いがなければ、決して最高の結婚式を創りあげることはできません。
チャペル、プランニング、サービス、そしてスタッフ。
全てにおいて「最高」にこだわり抜いた結果、初めて、私たちはご新郎、ご新婦様にとって意味のある存在になれるのです。

最初のご相談から挙式当日までのホスピタリティの心と、ホスピタリティを体現した迅速で配慮のある完璧なオペレーション。
「お二人を誰よりも幸せにする」と決めた妥協のない姿勢が、私たちの飛躍の原動力であり、誇りでもあります。

【海を越えて挑戦するあなたに、期待すること】
ウエディングプランナーがご新郎ご新婦様と時間をかけて信頼関係を築き上げ、打ち合わせを重ねてできあがったオンリーワンのウエディングプラン。挙式当日、リゾート地でそのプランに沿った挙式を実現させるのがウエディングコーディネーターの仕事です。
ご新郎ご新婦様のこれまでの歩み、リゾートウエディングへの想いをしっかりと受け取ってください。
そして、ひとつひとつのことに細心の注意を払い、綿密にコミュニケーションを取りながら、不安を取り除いてください。パーティー会場のセッティングから、ゲストの方の心まで、全てを大切に。
この舞台が、あなたを大きく成長させてくれるはずです。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接(2~3回)+適性検査

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
※配属先部門長ならびに人事担当との面接となります。
※面接ではリラックスして、お互いの事を話したいと思っています。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
面接地 東京都品川区東品川2-3-12シーフォートスクエアセンタービル10階
採用担当者 Dwi

株式会社グッドラック・コーポレーションの求人詳細

ウエディングコーディネーター

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません