1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容師募集

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

ヘアサロン マイの求人詳細

美容師募集

その他 

美容師募集

ドイツですが、なんと日本語だけでも暮らせる不思議な街です。

デュッセルドルフは汽車でパリに5時間、ロンドンに6時間、アムステルダムやブラッセルに2時間という位置にあります。
お客様は当地および近隣諸国に駐在される方とそのご家族で、大変、知識豊かで穏やかな方たちですので接客が楽しくできます。
週に32時間という短時間勤務でシフトを組んでいますので給与は
手取りで通常1000ユーロ+チップですが、十分に生活して旅行もできます。
本採用後は年間24日の有給があります。
私たちの生活ぶりはサロンマイのホームページ内でスタッフとオーナーが書くブログを見てください。
仕事に自信があって、日々をもう少し豊かに楽しく過ごしたい方、是非、ご連絡ください。
スタッフの寿退社のため、できれば6月までに来れる方を望んでいます。

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 美容師の経験が5年以上ある方。
美容業一般が不安なくこなせる方、できればネイルや
エステなど得意部門がある方。
年齢は30歳未満がベストです。 
仕事内容 美容一般、カット、カラー、パーマなど。
ほかに着付け、ブライダル、エステも提供しています。
(各部門を経験者、または得意とするスタッフが担当)
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ】 Kreuzstraße26 40210 Düsseldorf
給与 月給 1,000ユーロ~1,135ユーロ
待遇及び福利厚生 各種保険完備。
ビザ取得に時間がかかるために、初めはワーキングホリデイビザで
渡航してもらいますが、お互いの合意のもと、店からヴィザ申請をして正社員になってもらいます。 
休日・休暇 日曜、祭日。そのほか有給年24日。 

企業情報

設立 1977年06月
代表者 長澤八枝子
資本金 600万円
従業員数 3
事業内容 理美容業
主要取引先 デュッセルドルフと近隣諸国に駐在される方とそのご家族
ホームページ http://salon-mai.de
所在地 Kreuzstraße 26 40210 Düsseldorf

企業からのメッセージ

思い切って日本を飛び出てきてください

当店で働いた延べ50人のスタッフ殆どが、来て良かったと言ってくれます。
日本人に理解がある街とはいえ外国ですから、戸惑うことがいっぱいあると思います。
でも、若いうちに孤独と戦ったり、悔しい思いをしたり、貧乏をしたり、反対に小さい親切に泣いたりする経験は、人生の大きい宝になるはずです。
とりあえず時間がたっぷりあります。給料も高くはありませんが、スタッフからの文句はありません。
こういう日本とはちょっと違う価値観に触れてみてください。

応募情報

応募方法 応募フォームにより応募してください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 東京
採用担当者 長澤八枝子

ヘアサロン マイの求人詳細

美容師募集

その他 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません