1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 寿司シェフ・調理スタッフ

海外求人情報最新更新日 2017/03/27 NEW!

スポンサー広告


提携先のリクルートエージェントに無料登録するとあなたにあった海外求人を無料で多数紹介していただけます。【無料登録はこちら】

 
 

求人概要

JaBistroの求人詳細

寿司シェフ・調理スタッフ

飲食関連職 

求人応募フォームへ
寿司シェフ・調理スタッフ

カナダ・トロントで寿司シェフ・調理スタッフ募集!! 週休2日制!!

【カナダトロントの寿司店】
2013年にカナダトロントでオープンしたJaBistroはこれまで多くのメディアに掲載されスタイリッシュなデザインのインテリアや新鮮な食材を使用した寿司・刺身料理をメインとする独創的な料理と質の高いサービスでトロントのBEST SUSHIに選ばれるなど、多くのお客様に愛されるお店となりました。現在もお客様に高評価を得て、急成長しているブランドです。スタッフ構成は日本人が70%で30%が外国人となります。初めは英語が出来ない方でも日本人スタッフがいますので心配ありません。

英語と料理を学ぶには最高の環境です。
今回の求人は、もっと多くのお客様にJaBistroを知っていただきたいために、今後さらなる店舗強化・店舗展開を見据えて寿司シェフ・調理スタッフを大募集しております。

将来、飲食業で頑張ろうと考えている、自分の可能性を試してみたい、将来は自分の店を持ちたい、日本食を海外に広めたい、稼ぎたい、チャンスを掴みたいという夢を持ったスタッフが多く働いています。ワーキングホリデーの方、働くことのできるVISAをお持ちの方は大歓迎です。ご応募お待ちしております。

【アイデアを実現できる会社です!】
自由に店舗チームでコミュニケーションをとれる環境が整っていますので良いアイデアがあればどなたからでも採用致します♪本部と店舗の連携が強い当社は、チームからでたアイデアが翌日には形になっているということも珍しいことではありません!

【TIP制度】
北米ではレストランで食事をするとTIPを払うシステムがあります。このチップは通常サービスを提供したサーバースタッフが個人としてもらえるのが北米では当たり前です。ですが弊社ではサービスをしているのは全スタッフという考えです。洗い場スタッフを含めて全員が平等にチップをいただくことができます。お客様のお気持ちなので金額を伝えるのは難しいですが給料とTIPの金額を合わせますと飲食業の平均初任給の約1.5倍~2倍の給料を稼ぐことができます。

東京オフィスがございますので日本にお住いの方は東京オフィスもしくはスカイプ面接が可能となっております!
分からない事がございましたらお気軽にお問い合わせください!
随時求人募集していますので、皆様のご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・自らの技術を向上させていく意欲のある方
・チームワーク、コミュニケーションを大切にできる方
・チャレンジ精神旺盛で新しいものに敏感な方
・人を喜ばせたい、感動させたいと思っている方
・寿司経験が1年以上の経験がある方
・カナダで働くVISAをお持ちの方、または取得できる方
・ワーキングホリデービザ取得可能な方、優遇。 
仕事内容 調理業務、食材管理(発注・在庫・衛生)、従業員の管理(シフト・コミュニケーション)、管理業務(経営マネジメント)をしていただきます。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【カナダ トロント】 222 Richmond Street West Toronto, ON, Canada
給与 月給 2,500カナダドル~5,000カナダドル
待遇及び
福利厚生
月給2500ドル〜 プラスチップ (TIP制度有り)
就業時間 12時間(実働11時間)
※経験・能力等考慮し優遇します
※通貨はカナダドルです。 

【福利厚生】
チップ制度、昇給、賞与、制服貸与、まかないあり、研修制度あり、有給制度(※有給は社員になって6ヶ月以降、取得可能) 
休日・休暇 週休2日制 
企業情報

設立
2013年01月

代表者
James Kim

資本金
1000万円

従業員数
25

事業内容
飲食業務

主要取引先

ホームページ
http://www.jabistro.com

所在地
222 Richmond Street West Toronto, ON, Canada

スポンサー広告


企業からのメッセージ

人生は一度、自分の可能性に挑戦しませんか?

海外で働くにあたり不安や心配ごとはたくさんあると思います。
その不安や心配は渡航から渡航後も含めて1つづつサポートさせていただきます。
2013年から今まで無事に23名がカナダに到着され働いています。

それ以上に海外で働ける力を試すチャンス、ご自分で一歩踏み出す勇気を信じて、どんどんご応募ください。
頑張り次第ではManagerやご自分の店舗が本当に持てます。
是非、このチャンスをものにして下さい。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。
その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との電話面接もしくはSkypeでセッティングさせていただきます。

3.採用(合否)

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 
面接地 日本にお住まいの方は東京オフィスまたはスカイプ面接になります。 海外にお住まいの方はスカイプ面接になります。
採用担当者 岡田

JaBistroの求人詳細

寿司シェフ・調理スタッフ

飲食関連職 

求人応募フォームへ

スポンサー広告


提携先のリクルートエージェントに無料登録するとあなたにあった海外求人を無料で多数紹介していただけます。【無料登録はこちら】