1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容師・アシスタント

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

Natural Creations Salonの求人詳細

美容師・アシスタント

その他 

美容師・アシスタント

国際色豊かなカナダ・トロントの街で、美容のお仕事をしたい方大募集!!

NCサロンでは店舗拡大につきスタッフを大募集しています!

日本人のスタッフ間以外はすべて英語環境です。

今はまだあまり英語に自信のない方でも、慣れるまでサポートしますので
やる気十分な方、チームワークを大切にできる方、ぜひご応募ください!


また、無料で空港ピックアップやシェアハウスの紹介などの生活サポートもしています。

とりあえず語学学校に行きたいという方や旅行でお休みがほしいという方も、
個々のライフスタイルを大切にしたいのでまずはご相談ください!

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 ・やる気と元気がある方
・チームワークを大切にできて一緒にお店を盛り上げてくれる方
・英語で接客ができる、または英語の勉強をして努力を怠らない方
・素直に「ありがとう」や「ごめんなさい」が言える方
・お客様を第一に考え、最高のおもてなしができる方
・新しい環境で本気で自分に挑戦したい方

・スタイリストの方は5年以上のカット経験がある方
・アシスタントの方は何でも進んで仕事ができて努力を怠らない方

ワークビザ希望の方は、ディレクター・店長レベルでスタッフ教育などができる方対象です。 
仕事内容 お客様ひとりひとりに真剣に向き合って、その方のキレイをカタチにするお仕事です。

白人系、中東系、アジア系など国際色豊かなので、いろいろな勉強ができます。

コンペティションやヘアーショーなどにも精力的に参加していますので、挑戦したい方は是非!



 
雇用形態 ワーキングホリデー 
勤務地 【カナダ・トロント】 5492 Yonge St. North York, ON M2N7L3
給与 時給 10カナダドル~
待遇及び福利厚生 空港ピックアップ
学校紹介
シェアハウス紹介または寮

その他、要相談

※給料について
スタイリストは3ヶ月間日給、それ以降は歩合制(売り上げの40%)です。 
休日・休暇 シフト制(要相談) 

企業情報

設立 2004年01月
代表者 David Yu
資本金
従業員数 30名
事業内容 高級感のあるコンセプトの美容室

スタッフは中国系カナダ人と日本人で サービスや使用しているプロダクトは日本にある美容室をベースにしています。

丁寧な接客やサービスがとても好評でこの度、ダウンタウンに店舗を拡大することになりました。

主要取引先 お客様は アジア系、白人系、中東系と多国籍です。
ホームページ http://ncsalon.ca/
所在地 5492 Yonge St. North York, ON M2N7L3

企業からのメッセージ

新しいスタート、全力でバックアップします!

いつか海外で働きたい、いつか海外で活躍したい、いつか英語で接客できるようになりたいと思っている方、すぐにご連絡ください。

その“いつか”を今から実現させましょう!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。
その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き英文履歴書をお送りください。

※必ず英語の履歴書をお送りください。採用担当は日本人ではありません。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者とのスカイプ面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接の為、電波状況が良く会話がしやすい場所
採用担当者 カン サヤ

Natural Creations Salonの求人詳細

美容師・アシスタント

その他 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません