1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 経営企画・経営管理業務

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

株式会社リアルマックスの求人詳細

経営企画・経営管理業務

IT関連技術職 

経営企画・経営管理業務

カンボジアを拠点に活躍する若きリーダー募集!

『リアルマックス海外プロジェクト』
■募集背景
弊社は、カンボジアの子供達に支援を行っております。
社会に役立つ企業としての一環から始めました。
カンボジアはたくさんの諸外国のODAやNGOから資金や物資が集まってきます。しかし、この国に圧倒的に足りないのは教育者です。
急成長するアセアンの中でも貧国なカンボジアを教育・支援するため、私たちと一緒に働きこの国と共に成長していきませんか?

■リアルマックス海外プロジェクトとは?
リアルマックス海外プロジェクトとは海外経験がない方でも、英語が話せない方でも、世界へ飛出して自分に挑戦する機会を提供するプロジェクトです。リアルマックスは創成期から成長期に入り、新たなチャレンジに向けて動き出します。
そこに必要な「大切な仲間」を募りたいと考えています。
今後の成長が著しいカンボジアに拠点を構え、新たな挑戦を始めました。『日本の価値とアジアの成長に新しい価値を創造する』企業として我々はアジアの市場に挑んでいきます。

■我が社の支援活動
弊社はカンボジアの高度人材育成を応援するシーセフの活動に賛同し、売り上げの一部を寄付してまいりました。
カンボジアにおける教育水準はまだまだ十分とはいえず、次世代を担う若者たちの教育により重点をおくべきです。
そこで、日本の高度なIT技術とマネジメント能力を微力ながら自ら教育することがなによりのカンボジアへの支援となると考え、
カンボジアに進出することを決めました。

■目的・使命(ミッション)
カンボジアにおける我が社のミッションは『日本の作業をカンボジアの雇用と教育に変える』
そしてIT技術を教育してこの国の発展に貢献することです。

プノンペンの中心部に建つ9階建てビル

プノンペンの中心部に建つ9階建てビル

スタッフとの面談、新規採用等をお任せします

スタッフとの面談、新規採用等をお任せします

最新の機材と設備を導入し、快適な環境での作業が行えます。

最新の機材と設備を導入し、快適な環境での作業が行えます。

本社とやり取りしながらのIT人材教育

本社とやり取りしながらのIT人材教育

言葉の壁を越えて、コミュニケーションが とりやすい環境です

言葉の壁を越えて、コミュニケーションが とりやすい環境です

 プライベートでもチームワークは抜群です

プライベートでもチームワークは抜群です

会社提供の住居はセキュリティ面もしっかり整ってます

会社提供の住居はセキュリティ面もしっかり整ってます

募集内容

募集職種 IT関連技術職
求人種別 一般求人
対象となる方 以下の条件に当てはまる方であれば、年齢・国籍・性別は一切不問です。
・大学もしくは専門学校・短大卒業の方
・プノンペン在住、またはプノンペンへ引越しが可能な方
・日本人もしくは、外国籍の方で日常会話レベル以上の日本語能力をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel,Word等)のある方
カンボジアの発展と共に成長し、一緒にカンボジアの地でチャレンジしましょう! 
仕事内容 日本の本社(リアルマックス)と連携を取りながらカンボジアでのBPO(※1)の運営管理をする仕事がメインです。
また将来は、カンボジアの企業様に対してIT化を推進して効率的な仕組みを提案していきたいと思ってます。
仕事を通じて英語の取得が可能な環境です。専門的な知識がなくても大丈夫です。
※1:ビジネスプロセスアウトソーシングの略称。自社の業務を外部に委託すること。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【カンボジア】 B-RAY TOWER 7th floor,No.166,Norodom Blvd, Tonle Bassac,Chamkarmon,Phnom Penh, Cambodia.
給与 月給 1,000USドル~1,000USドル
待遇及び福利厚生 福利厚生:各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
会社提供の住居はセキュリティ面もしっかり整っており、
プール付のシェアハウス。
日系企業が多く立ち並ぶ地域(ボンケンコン)に位置します。
寝室は個室に分かれており、プライバシーを確保しております。
住居から会社までは徒歩約5分です。
※ご希望のかたには、別途一人住まいをご用意いたします。
ビザサポート。ビザの取得・延長費用会社負担。 
休日・休暇 日曜、祝日 

企業情報

設立 2000年11月
代表者 青松勇介
資本金 3000万円
従業員数 39名(2013年11月)
事業内容 ■ゴルフ用品・ゴルフウェア、スポーツ用品のインターネットによる通信販売
■ゴルフ用品・ゴルフウェアの実店舗による販売
■ゴルフ用品・海外販売
■システム開発・販売
主要取引先 ブリヂストンスポーツ株式会社
株式会社ダンロップスポーツ
株式会社ミズノ
株式会社エスエスケイ
株式会社デサント
朝日ゴルフ用品株式会社
アクシネット ジャパン インク
株式会社ドーム
その他 85社
ホームページ http://realmax.co.jp/index.shtml
所在地 広島県広島市安佐南区八木1-7-12

応募情報

応募方法 まずは、応募フォームよりご応募してください。
面接は、本社・カンボジア事務所もしくはSkypeにて行います。
応募フォームに希望面接場所・方法を明記ください。
お気軽にご質問等ございましたらお問い合わせ下さい。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 本社もしくは、カンボジアオフィス。スカイプ面接可。
採用担当者 稲田克樹

株式会社リアルマックスの求人詳細

経営企画・経営管理業務

IT関連技術職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません