1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ツアーオペレーター業

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

S.M.I. Travel Co., Ltdの求人詳細

ツアーオペレーター業

販売・サービス関連職 未経験

ツアーオペレーター業

微笑みの国タイランドで挑戦してみませんか!

私達は、IT文化がどのように進化しようとも、サービス業は「人」だと考えます。個人の自主性・活力を尊重し、同時に各人のスキルアップを促し、『各々が自己実現すること』により、お客様の期待にお応えできるものと考えます。やりがいが持てる環境を整えるとともに、お客様の信頼に値する頼りになる社員を育てることに挑戦し続けます。
私たちの仕事はみなさんの海外旅行を現地で実際にお世話することです。そして幅広い情報と海外に根ざした視点、長年お客様のそばで培った経験をもとに新たな旅のかたちを創造し続けます。 日本で、そして海外で、あなたの視点と経験を磨いてみませんか。 様々な価値観、様々な経歴、様々な新しい仲間を私たちは歓迎します。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 年齢、経験、性別などは問いません。
但し監督官庁の決まりで大学卒業の方、または業界経験者の方がビザの取得の際、有利になります。
やる気のある方なら大歓迎です。 
仕事内容 * 日本からのお客様の問い合わせ対応や予約手配など
* ツアーの企画・マーケティング
* お客様のツアー中のケア(個人・グループ)
* 緊急連絡対応
* 日本事務所とのコミュニケーション
など
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【バンコク】 9th Floor, Siam at Siam Building, 865 Phatumwan, Rama 1 Road, Bangkok Thailand
給与 月給 48,000バーツ~60,000バーツ
待遇及び福利厚生 賞与、昇給年1回、年に一度帰国手当て(日本までの航空券代金の補助‐但し在籍1年以上のみ該当) 
休日・休暇 土・日・タイの祝日は基本休みですが月に2、3回程度の交代のスタンバイがあります。(スタンバイに関しては代休はなし)2年目より年1回帰国休暇(最長16日)有。 

企業情報

設立 1980年09月
代表者 菊地 久夫
資本金 2000万バーツ
従業員数 90名
事業内容 ツアーオペレーター業務
主要取引先 株式会社ジャルパック
株式会社日本旅行
近畿日本ツーリスト株式会社
名鉄観光サービス株式会社
株式会社エヌオーイー
ANAセールス株式会社
東武トップツアーズ株式会社
ホームページ http://www.smi-holdings.jp/
所在地 865, Rama 1 Road, Wangmai, Pathumwan, Bangkok ThailandSiam @ Siam Building 9F

企業からのメッセージ

やる気のある方大歓迎!

アットホームな会社です。優しく頼りになるタイのローカルスタッフと、日本人スタッフも社内で15名いますので、仕事だけでなく生活面でも安心です。時間的、体力的には厳しい時期もある仕事ですが、やりがいと達成感を味わえる職場です。チャンスは平等に与えられている会社です。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 バンコク・東京・大阪・名古屋・福岡など。ご希望の場所にて
採用担当者 山路 哲哉

S.M.I. Travel Co., Ltdの求人詳細

ツアーオペレーター業

販売・サービス関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません