1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 学習塾専任講師

海外求人情報最新更新日 2017/04/30 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

epis Education Centre シドニー教室の求人詳細

学習塾専任講師

教育関連職 

求人応募フォームへ
学習塾専任講師

青い空と海が広がる美しい街シドニーで塾講師として活躍してみませんか?

当センターはオーストラリア・香港・中国で5教室を展開する海外子女専門の学習塾です。2002年に開校以来、海外在住の子どもたちを数多く指導してきた実績があります。

今回、シドニー教室の業務拡大のため専任講師を募集することになりました。即戦力として指導にあたることができる方を求めているため、学習塾での集団授業を長く経験してきた方を希望します。

1年中温暖で過ごしやすく、海や森といった自然環境に恵まれたシドニーで新たな人生を切り拓きたいという意欲のある方、是非ご応募ください。

募集内容

募集職種 教育関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 4年生大学を卒業された45歳未満で、学習塾で集団指導の経験が5年以上ある方が対象となります(個別指導は対象外となります。また、学生時代のアルバイトは職歴となりません)。
*教室長経験のある方など優遇します。
*オーストラリアの永住権、市民権をお持ちの場合は別基準となります。

英語の指導を担当希望の場合、TOEFL iBTで100点以上のスコアがある方。SATの受験経験がある場合は優遇します。

英語以外の教科を担当希望の場合でも、オーストラリアの就労ビザ取得のために一定以上の英語力が必要となります(目安として英検2級以上)。 
仕事内容 算数(数学)・国語・英語・理科・社会の各教科のうち、2〜3教科を担当していただきます。中学受験、高校受験、大学受験の各受験指導の他、シドニーの現地校に通学している子どもたちに日本の学校で学ぶ内容の指導を行います。

会員のご家庭との連絡や保護者面談、イベントの企画および運営などにも関わっていただきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シドニー】 Suite 502 Level 5, 2 Help Street Chatswood NSW 2067
給与 年俸 40,000オーストラリアドル~70,000オーストラリアドル
待遇及び
福利厚生
昇給年1回
決算賞与(業績による) 
休日・休暇 週休2日(日曜日と平日1日)
年間20日間の有給休暇 
企業情報

設立
2010年06月

代表者
鈴木 朗

資本金

従業員数
8名

事業内容
シドニー在住の日本子女を対象とした学習塾

主要取引先
早稲田アカデミー
四谷大塚
アルゴクラブ

ホームページ
http://www.epis.com.au/

所在地
2 Help Street Chatswood NSW 2067Suite 502 Level 5

スポンサー広告


企業からのメッセージ

求む!シドニーで新しい人生を切り拓きたい人

海外の小さな会社で働くということは決して楽なことではありません。与えられた仕事をこなして給与を得ていくという仕事のスタイルを望むのであれば、日本の大手に籍を置くべきです。

もし、そうした生活を脱し、リスクを負ってでも新しい人生を切り拓きたいという強い思いがあるのであれば是非応募してみてください。

新規事業の展開も含め、責任とやりがいのある仕事をお任せいたします!

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので履歴書・職務経歴書をメール添付にてお送りください。 
選考の流れ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接(東京・シドニー)をセッティングさせていただきます。

3.内定決定 
面接地 原則的には現地面接ですが、東京で行うこともあります。
採用担当者 鈴木 朗

epis Education Centre シドニー教室の求人詳細

学習塾専任講師

教育関連職 

求人応募フォームへ

スポンサー広告