1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容師

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

上海丽姿美发有限公司の求人詳細

美容師

販売・サービス関連職 未経験

美容師

日本人の住みやすい街『上海』で第二の美容人生始めませんか?

この2年で日本の技術の高さと緻密な接客力を広めたいをモットーに2012年日本と中国で幅広い業種を経営している企業家グループが昨年オープン。更に2013年に大連店オープン。2014年06月二階にエステエリアを増設。

エステは日本に約100店舗を持つスリムビューティハウスから上海一号店を立ち上げる事になりました。

立地は上海一の中心街、高級ブランド街から目と鼻の先にある様な場所です。

現在上海店スタッフは日本人1名を中心に、日本人エステティシャン2人、あとは上海現地スタッフで9名構成されています。

薬剤はミルボン、資生堂を使用しているので薬の心配はありません。

スタッフは日本人、中国人など関係なしにフレンドリーで食事や買い物等にもよく一緒に行きます。

言葉に関しては通訳が常駐しているので、心配ナシ。希望者には無料で語学レッスンも可能。

スリムビューティハウスのエステ技術も習得可能です。

住まいに関しては、通訳を同伴させて日本と同じ感覚でお好きなお部屋を選ぶことが可能です。

新しい会社なので、途中入社でも心配ありません。あなたの意見がすぐに採用されます。経営に興味がある方はにピッタリです。私たちと一緒に上海で色んな事を作り上げてみませんか?

あなたの日本で習得した技術、知識をぜひ急成長するmeliatokyoで生かしましょう!!!

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 要美容師免許

年齢制限不問

中国人美容師同時に募集しています。 
仕事内容 サロンワーク

美容室業務全般

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【上海】 上海 静安区 大沽路 450号
給与 月給 250,000円、~
待遇及び福利厚生 【アシスタント給与】
アシスタントの給与は面接の後に能力に応じて判断します。
【スタイリスト給与】25万円(住宅手当含む)支給
入社後3ヶ月は上記固定給

※4ヵ月目より、固定または歩合の選択可能
売り上げ達成のボーナス有
【出費の内訳】
家賃 平均約65,000円(会社が約30000円負担)
光熱費 3,000円〜4,000円
食費 平均食事単価 300円〜500円


昇給随時 交通費全額支給 / 住宅手当 歩合、その他手当てあり 
休日・休暇 週休1日制 ・冬季休暇あり(有給を使用しての長期休暇も取得可能!ゆっくりと日本にも帰国できます!)休日・働き方については応相談可能!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 

企業情報

設立 2012年06月
代表者 筒井隆由
資本金
従業員数 12名
事業内容 美容室の運営
お客様に対する接客。
スタッフの育成。
撮影。
主要取引先
ホームページ http://weibo.com/meliatokyo
所在地 上海市静安区大沽路450号

企業からのメッセージ

上海で一花咲かせませんか?

この2年で日本の技術の高さと緻密な接客力を広めたい!

高い技術と、高い接客力で重宝されている日本の技術。しかし、恐らく2年・3年後は中国の技術も高くなり“日本ブランド”も低迷していく事となるでしょう。ですがこれからの2年・3年間が勝負です。
 日本の技術をいかに中国・世界の人々に密着し“身近”に感じてもらえる基盤を作っておくことが出来るか?今後、日本の美容業界はますます中国に進出が難しくなると考えており、今の美容室OPENを私たちは重要視しています。


応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 現地面接、LINE面接、インターネット面接等、その他場合により応じます。
採用担当者 筒井隆由

上海丽姿美发有限公司の求人詳細

美容師

販売・サービス関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません