1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 調理師 ホールスタッフ

海外求人情報最新更新日 2018/01/18 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

VENTO D'ITALIA SRLの求人詳細

調理師 ホールスタッフ

飲食関連職 

求人応募フォームへ
調理師 ホールスタッフ

イタリア、ミラノの和食の店で働いてみませんか?

1999年の開業以来、日本人の料理長の下、真面目に取り組んできました。
舌が肥えているお客様多く、またファッションや家具の国際的展示会の多いミラノでは、世界中からお客様がみえます。日本で食べるより美味しいといっていただける料理を出したいと思っています。
ほっとしていただくと同時に常に新鮮な印象も与えたい、欲張りな目標を掲げつつ、今に至ります。
貴方の料理への情熱を、食の国イタリアで、発揮してみませんか?

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 40歳くらいまでで、調理の経験が有り、飲食業への情熱がある方
またはホールスタッフ 海外経験のある方優遇
 
仕事内容 調理場
寿司、和食、ラーメンなど
和食、洋食は問いませんが、経験者は優遇します
ホールスタッフ 
雇用形態 正社員 
勤務地 【イタリア ミラノ】 CORSO GARIBALDI 68 MILANO ITALIA
給与 月給 1,000ユーロ~2,000ユーロ
待遇及び
福利厚生
ビザ取得サポート、健康保険、昇給、生活全般のサポート 
休日・休暇 月6日の休み
2年目より年20日間の有給 
企業情報

設立
1997年01月

代表者
青木直子

資本金
約120万円

従業員数
20名

事業内容
和食レストラン 

主要取引先

ホームページ
http://www.milanoosaka.com

所在地
CORSO GARIBALDI 68 MILANO ITALIA


企業からのメッセージ

新しい可能性をイタリアで試してみませんか!

現地の料理の美味しいイタリアでは、お客様の舌も肥えています。17年掛けてそれまで少なかった日本らしいスタイルを浸透させてきました。イタリア各地の有名シェフもたくさん訪れます。
今まで修行した和食以外に、イタリア料理も勉強したいと思っている方にもいろいろチャンスがあると思います。市場や他のレストランを積極的に見に行くなど、情熱のある若い方に是非来ていただきたいと望みます。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 東京 京都 大分 熊本 またはスカイプ面接
採用担当者 池田修

VENTO D'ITALIA SRLの求人詳細

調理師 ホールスタッフ

飲食関連職 

求人応募フォームへ