1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. マネージャー候補、ヘッドシェフ候補

海外求人情報最新更新日 2017/11/22 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

SAMURAI BOWL JAPANESE RESTAURANTの求人詳細

マネージャー候補、ヘッドシェフ候補

飲食関連職 

求人応募フォームへ
マネージャー候補、ヘッドシェフ候補

安心できる労働環境で働きたい方に最適!

ここクライストチャーチで私共はカジュアル日本食レストランとして地元のお客様から愛され続けております。
ラーメンや牛丼など日本のソウルフードを気軽に楽しめ、笑顔をお客様にお届けしています。

忙しい職場ですが笑顔で一緒に働いていただける方を募集しています。

自然豊かな国でアクティビティも充実しており、
ゴルフをされる方には良心的な値段設定で人気があります。海や山も近くにありトレッキングやスノーボードなど楽しんでいただけます。

ご家族で移住をお考えになられている方には最適な国であり街だと思います。

治安が安全な国で社会福祉も充実しており、ご家族で移住され、特に子育てされる方には最適な環境です。

ご自身の渡航準備期間にもご相談承れますが、2-3か月以内に渡航できる方を優先させていただきます。
現在クライストチャーチ市内に2店舗を構えておりますが、今後も引き続き多店舗展開をで行っていきます。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 調理だけにとどまらず、接客も研修しています。調理、接客ともに日常会話程度の英語力が必要になります。

健康で体力に自信のある方。

3年以上の調理及びマネージメント経験者
ワーキングホリデービザ取得可能な方、もしくは30歳未満の方優遇
 
仕事内容 レストラン業務全般、開店準備から仕込み、ランチ、ディナーの調理や接客、在庫管理や仕入れ、売上統計、食器洗い、閉店までの片付け、調理監督、接客監督、タイムシフト作成、リクルート、仕入れ先手配、メンテナンスなどのオーガナイズ、主なマネージメント業務全般

シフト制でスタッフみんなで分担しレストラン業務全般をしていただきます。
ヘッドシェフ候補の方は接客にも携わっていただき、のちにはストアマネージャーまで教育させていただくのが理想です。

こちらの夏場はツアー用弁当のケータリング業務もございます。
その他店内で製造した食品をパッケージングし、ニュージーランド各地へ向けて小売販売にも力を入れています。
これらの業務にも携わっていただきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ニュージーランド】 574 Colombo St. Christchurch
給与 時給 16NZ$~35NZ$
待遇及び
福利厚生
昇給有り、有給休暇有り(4週間)、祭日手当有り、祭日出勤者代休有り、扶養家族手当有り(原則として未成年者の子供をお持ちの方のみ)、
給与は経験により要相談。

基本的に週休二日で週40時間前後の労働時間になります。
時給計算でも社員として時間保証がございますのでご安心ください。尚サービス残業は一切ございません。

マネージメント、管理職昇格に伴い月給制になります。NZ$3500〜$6500

有給は年4週間、国民の祭日は給与が1.5倍、他祭日手当として祭日に労働した場合代休が支給されます。

スタッフミールとして商品は限られますがランチ勤務、ディナー勤務で各一食ずつ付きます。

その他労災や傷病休暇、一般的にニュージーランドで決められている労働基準法に従って雇用させていただいています。
 
休日・休暇 基本的に週休2日です。
シフトにより隔週の場合もございます。
有給休暇は年間4週間ございます。 
企業情報

設立
2003年09月

代表者
竹内正和

資本金

従業員数
30名

事業内容
飲食店経営、ツーリスト用弁当卸及び販売業務、冷凍食品製造販売

主要取引先

ホームページ
www.samuraibowl.co.nz

所在地
574 CLOMBO STREET CHRISTCHURCH NEW ZEALAND


企業からのメッセージ

安全な国で安心できる労働環境

仕事に対しての情熱も必要ですが余暇を楽しむ休暇も必要です。

大自然に囲まれたニュージーランドですので自然と人の温かさに触れあえるクライストチャーチは特におススメ!ガーデンシティーと呼ばれるクライストチャーチは美しい街並みが自慢です。

日本人なら他国に滞在すると特にラーメンや丼物が恋しくなります、そんな寂しい思いをさせない職場です。お客様のほとんどは地元の方で安定した集客があります。
そんな当店でご一緒に働いていただけませんか?


将来的には多店舗展開できる企業を目指しており、昇給昇格に伴い責任のあるポジションをご用意いたしております。


わたくし共はスタッフ個人個人の実力を把握し、徐々に店舗数を増やし安定した労働環境や待遇を目指し、取り組むことを常に心がけています。
そしてのちにはマネージャーとして店舗を切り盛りできる人材を育てていきます。

色々な経験ができる職場です、チームワークを大切にできる仲間がいます。
楽しく、そして自分に厳しく一緒に頑張りましょう!

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ面接
採用担当者 竹内正和

SAMURAI BOWL JAPANESE RESTAURANTの求人詳細

マネージャー候補、ヘッドシェフ候補

飲食関連職 

求人応募フォームへ