1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. キッチンスタッフ(調理見習い)/調理師 

海外求人情報最新更新日 2017/11/22 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

mizu レストランの求人詳細

キッチンスタッフ(調理見習い)/調理師 

飲食関連職 

求人応募フォームへ
キッチンスタッフ(調理見習い)/調理師 

環境が良く住みやすいオーストラリア ブリスベンで働きませんか?

開業12年目の日本食レストランです。調理経験があり海外で挑戦してみたい方、協調性がありチームの中で一緒に働くスタッフを思いやれる方。30歳未満の方でワーキングホリディビザにて渡航が出来る方に限らせていただきます。調理経験があり魚の取り扱いができる方希望。オーストラリアにで調理師としてのスキルを身につけたい方には基礎からトレーニングも致します。純和食に少しツイストした日本食のメニューや週末の和食の朝食と本格的なコーヒーと抹茶ラテは地元の常連のお客様に人気です。環境もよくとても住みやすいブリスベンであなたのキャリアを活かしてみませんか?

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 調理師または調理補助としての経験のある方。(魚の取り扱い経験のある方優遇)
20代の方でワーキングホリディビザにて渡航可能な方。協調性があり、チームワークの中で一緒に働くスタッフを思いやり心配りの出来る方。正しい判断、考え方をもち、人間として何が正しいかで判断できる素直な心を持っている方。前向きで向上心があり、料理を作るのが好きな方。
 
 
仕事内容 調理一般、スタッフへのトレーニングと管理、まかない、仕込み仕入れ、発注など。 
雇用形態 その他 
勤務地 【オーストラリア ブリスベン】 2 Macquarie street Teneriffe QLD 4005
給与 月給 3,200AUD~4,500AUD
待遇及び
福利厚生
給与は経験と技術により優遇します。
年金制度、労災保険
 
休日・休暇 完全週休2日、クリスマス 
企業情報

設立
2005年06月

代表者
茶木 創一郎

資本金
2300万円

従業員数
18名

事業内容
ブリスベンにある日本食レストランです。2店舗あるレストランでは地元の常連のお客さまが多く週末は朝からブレックファーストも営業してております。月1度のクッキングレッスンや、日本酒酒蔵の方との酒テイスリングなども実施しており、すべてのお客様に喜んでもらえる食事とサービスを提供し、食を通じて日本文化を多くの方へ広めて行きたいと考えております。

主要取引先
Jun pacific,Daiwa food,JFC,Wellstones seafood

ホームページ
http://www.mizurestaurant.com.au

所在地
2 Macquarie street Tenrriffe QLD AUSオーストラリア ブリスベン


企業からのメッセージ

あなたの技術をいかしてチームの一員になりませんか?

気候と環境のよいブリスベンで働きませんか?
料理を作ることが好きな方、美味しい日本食をオーストラリアの人に広めてみませんか?チームワークの中で働く事が出来る方のご応募をお待ちしています。

 

応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書とカバーレターをお送りください。
 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との電話面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 ブリスベン又は電話面接
採用担当者 茶木 創一郎 

mizu レストランの求人詳細

キッチンスタッフ(調理見習い)/調理師 

飲食関連職 

求人応募フォームへ